ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
格ゲーでも直斗の出番は遅い
実家帰った折に確保出来たので猿みたいにやってました。

なんかBBより僅かにラグい気がすんだけど気のせいかな?元々見えてる方じゃ無いけど、輪をかけてボコスカ立てなくなってんだけど…リバサも出ないし。
X-boxの方はえらいことになってるらしいし、ネットコード新しいのかな?遊べなくないけど、改善して欲しいなぁ。

取り敢えず、直斗練習したい気持ちをぐっと押さえて新キャラ開拓してます。プレマやるには色々使えた方が良いし、対策にもなるからね。
てなわけで情報多くて始めやすい美鶴からスタート。コンボカッコいいなー。

も少し練習したら、次は肉彦練習したいけど、今月中は大阪なんで、しばらく我慢!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.