ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
せっかくスクショ撮れるので
前回の日記書いた直後位のステータスです。

らぐおで1

らぐおで2

スキルは

武器:クリ威35
HP5攻5
凶剣発動
超回復
DSハイリスク・SP最適化
攻1・フォールアップ
ヒャッハーエッジ
クリ確5
クリ確5

かな?多分。

行き詰まったとか言ったけど、何気に進展してるんでまた今度書くよ。

真面目なレビュー、多分後々書くと思うけど、このゲーム中々っすね。最初は簡単、少し慣れて爽快、中盤に差し掛かると回避が重要になって、終盤は高難易度。エンディング後は更に難しいんだけど、強化していくウチに何とか行けるようになってきて、そこからひとふんばりで脳汁ゲー。で、それも越えるとチンパンゲー化するっていう。
このてのゲーム、あんまりプレイヤーキャラがインフレ起こさないから、そこが新鮮で楽しく感じるのかな?

ま、おもろいです。プレイヤー増えろー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.