ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
携帯機でもスゲェ
サボりすぎて何から書けば宜しいのやら。

PSVita買いました。この端末については、後ほど書くとして、とりあえずP4Gやりたいがために買ったんだけど、そいつぁ明日発売なので、繋ぎでアンチャ買いました。そして今しがた終わった。

グラフィックすんげぇな。テクスチャ荒いトコあるけど、携帯機ですからねテクスチャが荒いなんて発想自体ありえないっちゃありえない。すんげぇ。
肝心の中味は携帯機な事もあって、派手なシーン少なくて、ロケーションも少ないので、ちょっと寂しい感じ。宝物と木炭が多いのも辛いなぁ。悪い要素とは言わない。寧ろ良いんだけど、数の方が。。。限度ってもんがあんだろ!
操作方法の方は中々練られてるし、Vitaの各種センサーの精度も良いから思ったよりずっと快適だったんだけど、悲しいかな元がPS3向けのゲームなだけあって、キー操作の方が色々捗ったなぁ。センサー操作前提の専用ソフトの出来に期待が高まった。

まぁ、なんだ。面白かったけど、やっぱアンチャは据え置き向きだと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.