ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
gdgd
二日間誰とも言葉を交わさないってヤバイね。


アラド少し回しました。BMがLv67になったよ。早くカンストさせて状消化したい。

勿論狙いはダクシャなのだけども、もう取得も難しくなってしまったので、チェイサープロダクションでもいいかなって言うか、流行に逆らってハイブリッド振りしたので、頑張れば複数本手に入るチェイサープロダクションの方が色々捗ると言う前向き思考。どう考えたって二本目手に入れるほど頑張らないけど。
しかし、BMの棒ってどれもそこそこ良い性能で色々迷う。って言うか、素直にチェイサー型ならエレ棒一択で幸せだったのにね。変な事するから迷うハメになる。

因みにスキルは、無チェ前提、闇1、水1、光M、火Mで、落花M特性もM、タイマー、Wスイング1、雷連前提止め、黄龍1止め他の火力スキルと覚醒PAは全振りって感じ。書かなかった奴らは大体前提止め。
落花Mが拘りですかね。コンバージョン適用されるんで威力上がって、魔防低下状態なら無強化65紫棒でも30kぐらい出る。パねぇ!バトメちゃんマジ怪力。あ、いや、魔法攻撃だったか。


ま、ゆったりやっていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.