ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ヴァーーーーーージョンアップ!
直ちゃん反撃の狼煙だ!!
狼煙だ・・・

のろ・・・


・・・俺の腕前ではバランスあんま関係なかったわ。

まぁ、なんだろ、俺の腕前が足りてねーのは間違いないんだけども、やっぱ調整控え目だね。バグ級の強技と、理不尽にスカる系の技以外は大きく変わってないから、多分強弱関係殆どかわんねーんじゃねーかな。やっぱ3強はつええ。あ、千恵はちょっと見えないところはあるけど。
でも千恵もBフェイタルとかホイホイ入るモンじゃなくて、大体トモエ絡みの崩しスタートとかだからなー。寧ろ上級者同士なら逆に火力上がるんじゃ・・・?

我らが直斗ちゃんはC罠CHが一番の変更かな?D罠よりは若干当たりやすいから助かる。あと、コンボに入れると伸びるっぽいけど、俺はムドコンしか練習できなかったよ。でも実戦じゃムドコンあんまはいんねぇー。今度はゲージ無し端コン練習してきます。
正義の盾はガードされやすくなってる気がするけど、ちょっと定かじゃない。特に飛び道具取った時にスゲェガードされるんだけど、以前は本体のヒットストップあったけど、verupでなくなったとか、そういうカラクリ?それとも元々?
即死のバースト回復は・・・そんな機会ねええええええよ。どうなんでしょうねこれ。被即死側はバーストしないって言う選択肢が増えたワケだけど、正直、普通に戦ってたら、即死狙える状態でバーストされると大体あとワンコンボで終わっちゃうから、次回ラウンド運命7、バースト無しスタート狙えるんですよね。・・・ああ、逆に普通にダメージ取りに行く選択肢ができるのか。ますます直斗が即死キャラじゃなくなっていく・・・
あと射撃の構え中被カウンター属性がなくなったらしいですよ。まぁ、あの体力ではノーマルヒットでも致命的な致命傷なんですけどね。

まぁ、もうちょっと研究してみたいと。
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