ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
BGMの吸引力が尋常じゃない
吸引力の落ちないBGMきた!

GGXXAC+RのロケテPVきましたな。Still in the Dark選曲してくるとかアークマジきたない。
まぁ、初報時点では新作出せよと思ったもんですが、やっぱ動いてるとこ観ると駄目だわ。超楽しみ。

で、とりあえず団長調整感想。

[旧6HS復活]
アーク最高や。めちゃくちゃ嬉しい。やっぱ俺ン中で起き攻めはコイツだ。そして楽してガードライブラ溜めてテーレッテーする!

[Sライジングジャベリン]
なんとも言えないwてか新技と言っていいのかこれw

[ライトニングストライクFRC]
アーク最高や。kで拾うってのがちょっと間抜けだけどw

[FBグリードセバー]
軌道低いし、めり込むし、使いやすそう。だが、個人的にはクレシェンドが好きだから、FBクレシェンドにして欲しかったなぁとか。

[ライトニングスフィア]
コマンド簡単になった嬉しい。意外と猶予短くてミスるんだよなぁ。あれ。

ああ、早く稼動しねぇかなぁ。楽しみだわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.