ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
かくとうとか。
[P4U]
なんかもうSB狙撃さんが何とかしてくれるって。マジで。

上りJAも駄目、上りJBも駄目、屈Bも駄目、屈C立Cなんて持っての他。体力減ってないとクリシュ出ないし、そのクリシュもガードされてゲージ無かったら終了。スカしたらゲージあっても終了。逆ギレ終ってる。攻められたらホントにSB射撃しかない。流石にどうなんだこの調整はw
てなわけで、かなり悲観的になってますよ。ええ。実際のところ無理に逆ギレ通すんですけどね。じゃないと一方的に殴られて死ぬ。なんかもうそれで6kとか持ってかれて1R落としても必要経費でしょ。

・・・と、考えると、ラウンド跨いだ時の運命回復量がかなり重いんですよね。勝ったときは最大-現在÷2(切り上げ)、負けたときは最大-現在÷3(切り上げ)とかにしてくれませんかね。0まで減らしてそのまま気合で殴り倒して、次ラウンド開幕即終了で最終ラウンド10スタートとか良くある話過ぎて嫌になってくる。10とか即死させらんないじゃないですかー。

てなわけで、性能ネガりに見せかけたハマムド厨の嘆きでした。
いや、マジで性能は別にいいんだ。周りが尋常じゃないだけで、十分強い(逆ギレの隙流石に長すぎんだろと思うが)。それよりキャラコンセプト何処行った状態なのが不満!


[スカルガールズ]
・・・の、北米体験版。
予想通り難しいゲームだわ。繋ぎが結構シビア。上がってる動画級につなげようと思ったらディレイ掛けて高さ調整とかかなりやんなきゃ駄目ぽい。てか6ボタンとか混乱するでゴザル。
日本語版早くたのむ。


[アラド]
とりあえずLv40まで頑張るコースにしてみたけど、俺自身何時まで福井に居られるのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.