ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲームとゲーム以外のこと。
[P4U]
ムドコン練習したが、これどれほど入るチャンス訪れるんだろうか。


[風ト旅ビト]
なんつー雰囲気ゲー。褒め言葉ですよ。
まぁ、俺は花より団子って言うか、ゲーム性の薄いゲームは好まないタチだし、それ以前にこのタイトルはレベルが高すぎて俺の文化レベルで理解できる範疇を超えているって噂も。
なんだか褒めてんだかdisってんだかわかんねぇ文章になってきてるので一言で言うと、

スゲェ面白かったけど俺は二度目をやる気にはなんねぇ。

・・・面白かったってのもちょっと違う気がすんだけどな。


[選挙権とかの話]
18歳に引き下げるか議論が盛り上がってるらしいよbyクローズアップ現代

俺は良いんでないかなぁと思うけど、どうなんでしょうな、一般論的には。当の18歳前後のヤングメン達は消極的らしいけども、まぁ、めんどくせぇとか、そういう輩は置いておいて、判る判らないのどうこうで消極的になる理由は無いと思うよ。皆判ってねぇから。じゃなかったらルーピーが総理やったりしねぇ。
冗談は置いておいて、単にひとつの案の良し悪しだけでも、多方面に渡る知識が必要な上、立場に依って正であったり偽であったりして、更にそいつらが複数絡み合ってるってヒデェ無理ゲー具合のに、それに加えてクソくだらねぇ政治屋どもの個人的な利益の話まで絡むんだから、そんなの正しい判断できるワケが無い。大事なのは、自分の立場で、自分の考えを以って、一票を投じる理由を決めること。で、結果を見て反省すること。

・・・だと、信じて俺は投票やっとるです。

まぁ、責任負わねぇと覚える事だってできやしねぇよ。てなわけで最初の意見に至るわけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.