ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
回収
[アラド]
農夫に20回程挑戦したけど・・・
まぁ、何も出ないよりマシだけど、ちょっと引きが弱かった。結果はそのうち纏めて。

[神姫BM2]
マリーセレス型のシナリオ買って一気に消化。テキスト読むだけなのに結構時間掛かった。
バッカルコーンEXは安心の残念性能。タダでさえ発動地点がデリケートなのに、フェイント掛けてどこで撃つか判らんとか無理ゲー。チューブだったら絶望して良いレベル。

[ドラキュラHD]
アイテム集め。アルカードは完全装備依存で作業プレイ必要無いのは嬉しいけど、逆に何も有益なアイテム出なかったら微塵も強くならないのでモチベーション維持しづらいわー。

[P4U]
一週間やんなかったらすっかりやり方忘れてた。HAHAHA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.