ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
サボりすぎだ!
しばらくぶり!

[P4U]
勝率が超低空飛行。
足払いが割と色んな面で使えるデキた子ちゃんなんで、つい頼りがちになってしまうんだが、刺さっても安いんだよなー。刺し合い割り込み対空なら展開早いからA牙入れ込みでも反応される事は少ないから、まぁ、A牙B射までは入るんだが、それでも安い上にソコから不利だから、ワンミスで気合の足払い3発分ぐらい軽く飛んでっちゃう。体力差考慮したらもっとか。

最近A連打コンボが尋常じゃなくゲージ溜まる事を知って、コンボ考えなおし中。火力下がるが、A連完走でSB構え一回は美味しい。つーかA連に命賭けて2回乙当てれば良くね?ダメージどうでも良くね?

世の中そんなに甘くない?ですよねー。


[本を読む]
電車移動が多くなったので本を読み始めました。偶にしか手にしないが、手にすると2日3日で読んで次々と買う不思議な病気に掛かっているので、今回は何冊読むか・・・今回は珍しく雑学系とか自己啓発系で無くてフィクション読んでるから、なんか新鮮。作家さんとか全然わっかんねぇけどな!!アレだろ?村上春樹読んでおけばオサレなんだろ!?
・・・読んで無いけど。


[引越し]
なんか今週末引越しらしいです。そして来月末また引越しの予定。もうこのしごとやだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.