ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
にっちょび
ダリィ。

[P4U]
4時間ぐらいゲーセン籠った。
全部負けるぐらいの勢いで乗り込んだが、思ったよりは勝てた。勿論負け越してるが。
体力の低さがホントに辛いのぅ。体力フルから一回コンボ貰って、起き上がりブチ切れ読まれてゲーム終了とか日常的すぎてヤバイ。でも崩し見えなかったらブチ切れするしかないもんなぁ。どいつもこいつも、直ガできないと延々ガードさせられて死ぬる。ホントなんなのこのゲーム・・・ごく一部のキャラ以外なんか当たってもノーゲージじゃ3割そこそこで仕切りなおしのブレイブルーの方がよっぽど優しいじゃないですか!ばかー!!

愚痴はこんなとこにしといて。

クリティカルシュートに慣れようと思って色んな場面で使ってみました。が、これだめだー。甲型より威力は出るけど代わりに状態異常無いし、ガードされると5割以上すっとんでく。確反ポイント覚えないと使えたモンじゃないですね。
後は低ダコン練習。最初キチガイじみて難しいと思ってたけど、コレアレだわ。ライチだわ。受身不能時間がかなり長いから、相当引っ張って繋ぐ必要があるだけなのね。お陰で少しは安定した。実戦で使いこなせる自信は無いがな!

[CD]
SCANDALのベストアルバム買って来ました。UNLIMITS、ねごとに続いて3枚連続のガールズバンド!あ、UNLIMITSはガールズバンドではなかった。
いやぁ、女性のダブルボーカルとか耳が幸せ。・・・冗談は兎も角、良い買い物でした。

[アラド]
安心のハズレイベントで心置きなくサボれる!
過去のイベントと今回のイベントで幾つかアメ箱開けたらアバター能力再設定券出たんだが、これ幾ら位で売れるもんなんだろう。期限切れまでに使える気がしないから手放したいんだが・・・
上級の能力をノーマルアバターに引き継げるなら逆に買い込むぐらいの勢いなんだがなぁ。上級とかどっち道欲しいデザインで欲しい能力が一発で手に入るとか稀だから合成しちゃうし、強いて使い道を挙げるなら、一次スキルブーストなんだけど、少なくとも俺は必要とする職を持ってない。むむ・・・取引するのはいいけど、コレ値段付くのかオイ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.