ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
行きも帰りも立ちっぱ
福井帰った方が金掛からない可能性。

実家戻ってました。ま、それはそれとしてここ最近の近況。

[P4U]
初めてアイギス使いと対戦したんだが、イノ思い出したよ。あんなん見えるか。
直斗はアレですね。体力低かったり、罠が尋常じゃなく壊れ易かったり、5D遅すぎたり、リーチ短かったり、色々不満な所はあるけど、改善されたら厨レベルの強キャラな気がしてきました。つーか現状でも結構戦える印象。体力はもうちょっと有ってもバチ当たらない気がしますが!って言うか、超必絡めると簡単に5k超えるようなキャラ勢のワンチャンっぷりが半端ない。お前らこっちの即死に文句言うけど直斗にワンコン8割とか即死と変わらんって言うか、運命7削ったら体力8割とか残ってないじゃねーか。肉彦!お前だよ!!

[アラド]
クルセでイケメン称号両方手に入れました。ついでに覚醒。
ずーーーっと昔・・・って言うか、実装時に作ったクルセなのだけど、スキルスタイル拡張拳配布イベントを機に再起動、バトル型にスキル振り(←改変後一回も触ってなかったのでスキル振ってなかった)して、チマチマ育ててたのだけど、結局、配布後随分経ってから覚醒って形になってしまった。
ま、それは兎も角、スキルは勿論A枠バトル型、B枠支援型にしました。バトルは純白前提止めして鷲掴みをM。ハンマーM振りして、他は大体前提で裁きどうしようか考え中。
支援は一応真面目に支援振りだけど、覚醒してスキル2枠あるのに両方覚醒A無しとか寂しいので、覚醒AをM取りして、ヒール系とハモメロどっち上げるか迷い中。つか、わざわざ2枠にして片方支援にしたのは、異界を見据えての事だから、両切りで保護、神聖M+特性槍とか取った方が宜しいのかしら?

・・・うーん、迷う!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.