ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
遊びにいった
P4Uやりに行ったハズなんだがな・・・あんまりやれなかった。そこそこ勝てたのは嬉しかったけども。

生まれて初めて東急ハンズに行きました。
前々から興味は有ったんですが、敢えて行かないようにしてたんだけども、まぁ、今の環境ならアリかなって。いやね、興味有りすぎてヤバイのよ。東急ハンズに足を踏み入れたら確実に財布空にする自信あっから。でもほら、今は何でも持ち帰れる程場所も無けりゃ足も無いからね。安心。

てなわけで、今回はお目当ての鞄だけ買ったよ。3つに絞ってから延々1時間ぐらい迷ってしまった。


しかし、ハンカチとか手帳とか文具とか、色々欲しいモンあったなぁ・・・うむ、次足を踏み入れたら今度こそ財布空になるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.