ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
下手糞なりに2回テーレッテーした!!
P4Uやってきました。
これ完全に初心者殺しゲーしょ。崩し技とか、リターン大きい技が判り易く隙デカいからガード硬くて堅実な方がかつる。ぶっぱ通して糞火力とかじゃないとワンチャン無ぇべ。

ま、それは兎も角、まだ何とも言えないな。思ってたよりは面白いが、思ってた通り掘り下げようって意欲は湧かない感じ。まぁ、ゆるゆるやるわ。つーか今本腰入れてる格ゲーとか無いな。

因みにキャラは直斗使ってるよ。原作知らないから見た目とコンセプトで決めた。ショタ+アーク=腐女子殺しの超難度設置キャラだぜフゥー!!!・・・と思ってたら、別に超テクいワケでも無さそうな上に女の子なのねこの子。なんだかガッカリだわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.