ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
おっとタイトル忘れてた
随分開けてしまった。なんやかんや色々有るんだが、仕事上がりが遅くてどうしても億劫で・・・

流石にデスクトップ持ってくる程PC依存してないので、今の部屋にはノートを持ってきてるんだが、作業しながら動画も・・・と思うと画面が狭くてたまらんのでサブディスプレイを購入しました。
趣味程度とは言えPC触り始めてから長いものの、ディスプレイ二面にしようなんて思った事は無かったし、使った事も無かったけども、いやぁ、快適極まるなこれは。実家帰ったらソッコーデスクトップもデュアルディスプレイにするわ。

・・・と、ニッコニコでPC弄ってたら、けたたましくベルが鳴り出すモンだから、
オイィ、隣の住人目覚まし解除せずに出かけるとかさすが忍者きたない!と、一瞬思ったんだが、どうにも音が大きすぎる。自分の部屋には目覚まし無いし、まさかと思って外出てみたら、

うおー、やっぱりアナタでしたか火災報知機さんンンッッ!!

が、廊下に煙が充満してるとか、そんな様子でもないから、とりあえずwindows終了して、その間にスポーツバッグにスーツと無くなると困るモン詰めて、PCを仕事用のバッグに詰めて脱出。降りるときちょっと焦げ臭いフロアがあったけど、火も見えなきゃ煙も見えない。降りたら住人何人か居たけど、皆一様に不思議そうな顔。
結局10数分後に警備会社の人が来て、調査?して、いつの間にか居なくなってたので、俺も部屋に帰って就寝。釈然としねぇー。火災報知機が敏感なのかね。νガンダムのファンネルばりに。

とりあえず、過去最大級に福井に帰りたくなったよって話。てか別のマンション契約してくれ頼むから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.