ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
かいものとか
[ぶれいぶるー]
PSR500に。正直まだ上がるがちょっと休憩。

[ざっき]
スーツの上に羽織るコートと、新しい財布買って来た。少し時期を外したとは言え、コート9000円、財布13000円は色々と問題があるような。
財布はいつも2000円ぐらいの使ってるから超奮発だよ。しかも超洒落乙。てゆーか、見た目が気に入らなかったら高い財布買わねぇわな。


[食べログのあれこれ]
俄かに騒がれてるけどなんだかなぁ。
メディアが適当な事言って問題大きくしてるって言うか、火の無いところに煙を立てたって言うか。よもやメディアがそこまで情報リテラシーに欠けてるわけではあるまいに。
真贋まぜこぜの中から、明らかな贋作がいくつか取り除かれたよ。って話で何をそんなに騒ぎ立てれるのか、わけがわからないよ。

ま、なんだ、情報リテラシーの問題は中々大きいね。と。いや、だって、子供の話だと思ったのに大人も大概なんだもの。俺ってどうやって今程度の情報リテラシー身につけたんだろ。これ商売になるんじゃねぇか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.