ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
白い悪魔
[ガンダム]
ランクマッチきたよ。
相方のコスト固定できるんだけど、お陰で音に聞くクシャトリヤのシャッフルの弱さを体感できたわ。勝てるのなんの。・・・どうみても相方ゲーです。調子にのんな。
まぁ、勝率ダダ上がりだし、シャッフルの呪縛も有ったと思いたい。10連トロフィーとか取れちゃったのは流石に相方ゲーだったが。

ランクマッチ、クシャトリヤ的に幸せだし、他の機体でもシャッフル事故とか無くて面白いんだけど、時間が掛かるのが難ですねぇ。


[なのポGOD]
ゲームが面白そうなら買う!それが原作未見のキャラゲーでも!だ!!・・・てな感じで前作買って、思いの外面白かったので今回も買いました。
前作より更に良くなったと思う。前作の時点で既に対戦ツールとしてそこそこ遊べる印象だったのだけど、今作では結構思い切ってシステム改変してあってキャラゲーでは終らせないって気概が見えますな。
ま、詳しくは追々書いていきます。多分。対戦相手居ないのでやっぱ書かないかも。


[ざっき]
雪<ガンダム(orなのは)かと思ったか?俺だよ!
タイトル参照。

雪がちょっとだけですが積もりました。土日は更に崩れるらしくて、ぐんにょり。
12月も末で仕方ない。寧ろ良く持った・・・が、嫌なものは嫌だーーーーーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.