ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
寒い
[雑記から]
寒い。スゲェ寒い。
寒い所為か、熱いモノを食べると奥歯が痛む。・・・寒い所為じゃないな。どう考えても虫歯だな。
しかしここ、去年詰めてもらったトコなんだよなぁ。別の原因か、或いは治療がハンパだったか・・・oh・・・後者ヤバイ。
痛みが続くようなら診て貰うかなぁ。


[BBEX]
半分寝ながらやったから気づかなかったが、セーブデータの引継ぎができた模様。なんてこった。
もう一度同じストーリーやるとかファッキンなのでセーブデータ消して引継ぎ。これストーリーモード始めた時にトロフィー一気にもらえるんかな?
対戦はボチボチ。今日はちょっと時間なかった。


[ガンダムとかKOFとか]
時間無かったので当然やってない。
KOFは兎も角ガンダムやりたかった・・・タオカカが中央辛すぎて気持ちよくなんないから今は寧ろガンダムの方が楽しい罠。ファンネル撒きたい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.