ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
タイトル忘れてた
[ガンダム]
トロフィー取ろうとCPU戦回してたら無駄ズンダ病が再発してしまった。矯正しなきゃ。


[BBEX]
トロフィーめんどくさすぎる。
とりあえず10戦程やったけど、タオカカ中央安くてツライ。抜けられても構わんから投げに行かないとダメっすかねぇ。
発売直後な所為かやったら勝ったが、前作程は戦えないかもなぁ。甘え勢はこれだからいけない。


[ざっき]
雪キター('A`)
積もってないけどね。まぁ、あれやこれやしてたら何時の間にやら12月も終盤だからなぁ。仕方ない。むしろ持った方だわ。
北陸に住んでる以上、ある程度の降雪は覚悟してる・・・って言うか、冬になって雪が積もらない地域に住んだ事とか無いから覚悟もクソも無いんだけど、そうは言っても度を越えて降るのは困るからね。程ほどに済んでくれると助かる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.