ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
節子!それボブレやない!ロスプラや!!
[ガンダム]
浮気も程々にクシャトリヤ再開。
片追いされる脆いのは仕方ないとして、それ以外の場面での被弾率は随分下がった。けど、被弾減らす事を重視しすぎる余り、ダメージ取れなくなってる。次の課題ですなぁ。青、黄着地をバシバシ取ってくる人マジで尊敬するわぁ。・・・まぁ、クシャトリヤはそういう場面に特別弱いから余計そう感じるのかも知れないけど。


[KOF]
相手居なかったのでおやすみ


[アラド]
異名欲しい子ら回した。遅い子でも土曜には終わるのかな?
22時のイベント結局全部時間切れで締め出されたわ。内容的に痛くは無いけどなんか悔しい。時間返して!!


[ぶれいぶるー]
ラグナ<いつから俺が15日発売だと錯覚していた?
vita発売でPS3ソフトまで発売ズレるとかどういう事だってばよ!ガソリン返して!!


[スティールクロニクル]
やってきた。ボーダーブレイクのパクりだと思ったらロストプラネットのパクりだった。何を言っているか判・・・ってくれると思う。3作品全部やった人は。
なんだろう。正直、微妙。ってか、コンシューマでコレより面白いcoopゲー山程有る。でも何故かお金払っちゃう!不思議!!
ゲーム自体はちょっとアレだけどもマッチングとワンゲームのサクサク感は素敵。コンシューマでも見習って欲しいですね。誉めれるところはそれぐらいかも。


[ざっき]
回る寿司食ってきた。お子様舌て言うか、まぁ、普通の寿司も好きなんだけど、納豆巻きとか、シーチキン巻きとか、コーン巻きとかも喜んで食べちゃう俺的には、100円寿司って割り勘でも好き勝手食べれて良いんだけど、入った店が悪かったのか、幾らなんでもちょっと・・・魚類がアレなのは言うまでも無いけど、軍艦巻きの類の盛りがすげェショポい上に美味くも無く・・・

ま、相応の所で食えよって言われたらそこまでなんだけど。

100円寿司が席巻しちゃって、100円か廻らないかで、その間の価格帯のお店減っちゃって、場所によっては行くの面倒なんだよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.