ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
引退
[ガンダム]
ヒルドルブ最高や!
以前から使ってるクシャトリヤ、ユニコーンに続いてヒルドルブ練習しはじめた。指先が忙しすぎるが、これはこれで面白い。・・・マップによっては涙目になるのが玉に瑕だが。


[KOF]
引退する!
・・・いや、流石に勿体無いからちょこちょこやるとは思うが、少なくとも対戦に勝つ為の練習はやる気がしない。オンラインのラグさが致命的なんだ。対戦にならないレベルではないけど、トレモでできる事が悉くできない。これでは練習のし甲斐が無くてモチベーション保てない。完全にムダな時間じゃないですか。

アップデートされるまでトレモ使う事は無いでしょうね。


[アラド]
久々に異名取得目指してるキャラを全員回す。♂ネンマスが無事魔クリまで取得できたので、一人減ったぞヒャッハー。・・・退魔とクルセも欲しいな。

なんか時限のイベントやってるがすっかり忘れてしまう。あんまり魅力的ではないけど、何も貰わないのは勿体無いので適当に参加しとかないと。


[雑記]
先日触れた友人との鍋、雨は降らなかったが店が貸切で入れなかったぜー。忘年会シーズンェ・・・

土曜にタイヤ替えたんだが、土曜の夜から降る予報だったのに結局日曜夜現在まで降ってないぜ。いや、降らないに越した事は無いんだけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.