ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
時間が・・・
[ガンダム]
KOF頑張りたかったのと、アラド少し回したのでお休み。


[KOF]
HDコンを練習してたんだが、難しいからと妥協してくウチにドライブゲージ1/2で済むレベルになってた。なんぞこれ。・・・いやまぁ、最後MAXキャンセルだから発動必須なんだが、あまりにも。

HDコン練習して改めて思ったんだが、KOFは操作面で難が多い。抜け道は準備してあるんだが、そんな細やかな操作要求する前に、仕様なりコマンドなりを見直してみるって発想はなかったのか。
ゲーム自体は面白いし、システム面も俺に合ってると思うんだが、至るところでシビアな入力精度を求められるから、ミスが多くてストレス溜まるんだよなぁ。


[アラド]
天城ぐるぐる。
イベントあんまり魅力的じゃないね。改めて計算してみたら異名の方は結構余裕有ったので、明日以降もほぼガンダムとKOFだな。


[雑記]
明日の夕食は友人と鍋って事になってるんだが、明日夜のお天気は雪って事になってるらしい。オイィ・・・まだノーマルタイヤなんだが?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.