ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
口汚いが多めに見てやってくれ。
[がんだむ]
クシャの勝率は相変わらず牛歩ペースで上昇中。
サブでユニコーンやってるから、お気に入りあと1枠で2000か1000の機体使いたいと思うんだが、何が良いかなぁ。


[KOF]
チーム3人共同じキャラ選べるようにして欲しいわー・・・
エリザベート練習したいのに、直ぐ引っ込むから次にエリザベートの順番回ってきた時にはまた指と頭がリセットされてて禄に練習しないまま終わる。先鋒なら(相手がゲージ持ってないから)生存時間伸びるかも知れんが、こっちもゲージ無いからあんまり練習にならん。
なんか苦悩が多くて心折れるわ。コンボ難しくて、ラグくて、その上、システム上練習し辛いとか。


[アラド]
判子押すだけ。
なんかイベントやってるなぁ。ルール良く判ってないけど農夫とヘルっぽいのはやるべきだろうなきっと。


[ざっき]
そもそもが、相手が立てなくなるまで殴るとか、どこの野蛮人だよ。って話だと俺は思っているのだが、そこに加えて管理団体が金で所属選手のランキングぽんぽん変えるとか、いよいよ文明人の所業とは思えないな。

何が言いたいかって言うと、
ボクシングの清水選手可哀想です。と。

福井ですらあまり大きく騒がれてないのだから、他所の方々は知らない人が圧倒的多数なんだろうなぁ。ニュースサイトなんかでも殆ど取り上げられて無いし。

参考
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20111114-863265.html

で、結局亀負けたんだってね。タイトルマッチ作る為に奔走した糞ったれ共、おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.