ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
時間が欲しい
ガンダム超面白いんだが、時間泥棒過ぎてKOF13のモト取れる気がしない。

[ガンダム]
クシャ特訓。勝率1%程上がったw
玄人面して横サブ置くよりNサブ撒いといた方が貢献できそうだなぁ。初心者部屋行ってる所為だろうけど。横サブもちっと威力有るとありがたいんだけどなぁ。
まぁ、よっぽどでない限り大火傷級のダメージ与えらんないのが逆にクシャのいいところかも知れん。下手にゲロビで大事故みたいな要素持ってたら、ただの的になって終わる。上手い人はどうかわからんが、俺なら確実にそうなる!


[KOF13]
たいせん。
今日もエリザベートはコンボ完走できなかったよ。ハハッ、笑えよ。
コンボ火力奪われると、リーチが厳しめのエリザベートは辛い。少なくとも俺のチームではダントツのお荷物。なんとかしなくては・・・


[アラド]
判子押しただけ。もう♂レンの異名は諦めましたわ。どうせこれからイベント強異名連発するんだろ?てゆーかしてくれ。


[ざっき]
フェラーリ多重事故、車体総額2億円

押しも押されぬスーパーカーの代表格、フェラーリとランボルギーニが合わせて10台事故ってもヴェイロン1台大破するのと大して代わらんのだなぁ。←目の付けどころがオカシイ

冗談は兎も角、滅茶苦茶レアな事故ですな。後にも先にももう無さそうだ。大変に気の毒だと言いたい所だけど、めっちゃスピード出してたって話もあるし、うーむ。
まぁ、アレだな、気持ちは判るけどな。フェラーリとか50~60km/hで走るように作られた車じゃねーし、高速道路の速度制限であるところの100km/hで巡航しても抑えすぎなレベルでしょう。普通のファミリーカー乗ってる俺でさえ、国道60km/hでもっとスピード出したい衝動に駆られまくるのに、200km/h以上余裕で出せる車で100km/h制限されるストレスたるや・・・

・・・まぁ、相応の場所で走れよって話なんだけど。つーか走行会か何か行く途中だったんだろ?もうちょっと我慢しなさいよ。
てなわけで、やっぱり同情の余地無しでした。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.