ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
スティックバンバン
みんなしてガンダムうますぎだろ・・・

[EXVS]
ユニコーン使ってみたらTUEEEEEEEEEEEこれ。スイスイ避けれるスイスイ。しかし、クシャトリヤがんばる。
大分慣れてきて、格闘機に粘着されない限り瞬殺されることは減った。被弾率も落ちてるはず。だが勝率は落ちてる。なんでだよォォォォ!!とりあえず格闘機あしらう練習しなきゃな・・・


[KOF]
チームメンバー、サイキ、庵、エリザベートに決めた。が、ひょっとしたら庵は変わるかも知らん。
しかし、相変わらずオンラインだと連続技決まらなくて困る。練習しても報われねぇ。ネットコードなんとかしろ。


[アラド]
疲労消化クソだるい。


[雑記]
東京モーターショウにNDロードスターやっぱり出なかったなー。
色々あって、予定通りに車の買い替えできなさそうになったから、ちょっと期待してたんだけど・・・とはいえ、買うならNCが良いと思ってたから、そういう意味では助かったんだが。来年冬デビューとかだとNDにせざるを得なくなるからなぁ。
購入時点で、NDのスペック判ってて、新車のNCかちょっと待ってNDかを選べるタイミングがベストだなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.