ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
結局両方買った!
↑思ったより値引き額大きかったのでつい・・・

[EXVS]
滅茶苦茶面白ぇ。
新作出る度にちょっとずつはやったけど、ガッツリやるのはエウティタ以来なので、ゲーム違いすぎてワロタ。でもこの高速戦闘ぶりはたまらん。いいぞもっとやれ。
因みにド初心者だけどクシャトリヤでプレイしてるよ。援護してる間は(俺が頑張らなくてもファンネルがいい仕事するから)そこそこ戦えるんだけど、追われると撃退できなくて死ぬ。自衛能力低くてゴメンね。
好きなMSで大手を振ってランクマ参戦できるように頑張って練習するんだ・・・!


[KOF13]
キャラ決まらずに終了。
俺が選ぶキャラはイマイチ不遇・・・具体的に言うと、シェルミーは消えたし、アンヘルも消えたし、庵は炎を無くしてしまった・・・KOFMIなんてゲーム自体・・・
まぁ、元々KOFあんまりやりこんで無いから良いっちゃ良いんだけど、やりこんで無い上にちょっと練習したキャラが悉く消えてくのはマジ辛いんだぜ。現に今キャラ決め困ってる。とりあえず、餓狼チームでは何時消えても不思議じゃないランキング1位(俺基準)で、かつ俺に付きまとわれてる癖に何故か大体出場してくるアンディは入れるとして、残り二人どうしようかと。今の所、庵、K'、クーラ、エリザベート辺りを考えてるんだが。各員のゲージ依存度とかどうなんですかね。

・・・と、ちょっとやる気だったんだけど、コレやる気出ないかもしんない。5戦ぐらいオンやったけどラグが酷い。コンボクソ難しい癖にこれでは・・・


[アラド]
ガンダムしたかったので全員瞬殺レベルの低ランクダンジョン回して終わり。60消費ダルイ。


[雪の気配]
再来週と踏んでたんだが、来週来る気がしてきた。でも例年、これはもう限界だろって次の週にきやがるんだよなぁ。タイヤどうしようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.