ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日は予約更新
↑順調に行けば、今頃ガンダムEXVS、ワンチャン有ればそれ+KOFで必死にジョイスティックガッチャガッチャやってるから、今日は予約更新。

[アラド]
必要な疲労度消費60でホント良かった。こんなん続けてたら死ぬ。
♂レン育てる気正直あんま無いんだが、レン的に有ると無しとでは天と地な異名なので流石に看過できずに久々に動かしてみたんだけど・・・
俺の♂レンよええええええええええ!!
心が折れそうでゴザル。適当に疲労消費するにしても範囲攻撃に乏しくてダルイ。♂ネンとか歩いてるだけでいいのに!

♂メイジ公開されましたね。単なるショタならガン放置だったんだけど、捻くれたクソガキで超good。これはやく育てたいわー。


[ぶれいぶるーCS2]
ちょっと相手してもらいました。
BBから通して全く練習した事無いキャラって、バング、ハザマ、μぐらいなんだけど、調子に乗ってランダムセレクトしたらコンボは愚か通常技すら禄に思い出せなかったぜHAHAHA! まぁ、CS2で改めて練習したのは、タオ、ハクメン、プラチナ、ノエルぐらいで、他のキャラはCS以前の知識だから、コンボ思い出せたとしても使いまわせる事なんて稀なんでしょうけど。
もうすぐ家庭用でもループコンとはおさらばですな。情報長らく仕入れて無いけど、ノーゲージ中央コン安いのどうにかなったのかなぁ・・・うん、なるわけないよね。


[ザッキー]
ネットに広まる「白血病患者急増」、日本医師会は「発表した事実ない」
yahooニュース、ITmediaニュースの記事より

俺は震災を機にtwitter辞めたのだけど、相変わらずの様で安心した。

twitterは、その名の通り呟き程度に使うのが正しい、もとい、唯一の使い道だと思います。
140文字の文字数制限は言いたい事を正確に伝えるには少なすぎるし、あのタイムラインの仕様ではディベートはおろか1対1の対話すらままならない。
それなのに、なにやら自分の考えを広く皆に知って貰いたい輩が沢山居るらしく、挙句の果てには拡散希望とか。使い方は自由だけども、申し訳無いが俺には到底賢明な使い道に思えない。

・・・ま、こうして自己満文章blogに垂れ流してる俺も大概なんですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.