ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
むりやりぎみ
雑文とか出来ない事始めるから更新減りやがったぜ!と、思われるのも癪なんでネタも無いのに更新。

[アラド]
新イベントがヤバイ。
異名強ぇよ。メインのグラ、サブのヘルベンター、ベラトリクスはとりあえず取るとして、♂ネン、♀メカは魔クリ欲しいし、♂レン、ローグ、ポンマス、♀ストは物理クリ欲しいぞ・・・せめてどっち選ぶかで取得順選べたら良かったのに。物理まで取るの超ダリィ・・・
まぁ、流石に無理にも程があるので、メインサブの3名と、♂ネン、♂レンで取れればいいなぁ。


[アンチャ3]
オフ再開。プロで海賊->輸送機までクリア。ここら辺から難しいんだよなぁ。てゆーか多分ココが一番難しい。この先ガチで詰まりそうなトコ、砂嵐のトコとアトランティスのドーマムゥぐらいだろ。


[新作]
ガンダムEXVSが超楽しみ。今月はあとPSPのなのポ続編も来るし、BBEXも来るので、KOFはどうしようか悩み中。リアル友人共はBBよりKOF派だから誰か買うなら考えようかナァ。まぁ、みんなKOFよりガンダム買うだろうから、全員同じ理由でKOFはスルーかも知れんが。
・・・しかし棄てがたい!年末恒例の漫画、ゲーム棚整理を先にやってみるか。


[神姫BMMk-2]
ちょっと前の話になるけど・・・
マリーセレスLv30に。旧作DLCの子はシナリオDLしないとEX固有RAゲットできないのか。新規の子なら兎も角、旧作の子でこれはひどい・・・
新しくゴニョゴニョな子育て始めたけど、固有RAゲットできないので一旦放置してフブキ育て始めた。
Lv上げしかやる事無くて食傷気味だなぁ。早く花子来ないと俺の冒険は終わってしまうぞ!


[雑記]
スニーカー買ったよ。ハイカットな奴。
最近の若者達の発達具合を見ると、俺ぐらいの足サイズは標準とまで言わないまでも、そう珍しいものでもないと思うんだけど、やっぱり相変わらず選択肢が少なくて辛い。かと言ってネットで買うのもなぁ。試せないのは心許ない。
まぁ、今回は偶々気に入る奴が有ってよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.