ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲーム以外の事も一言書くことにする
特に意味はないけども。

[アラド]
のんびり育成中。てか、疲労度buff無いとやる気出ないので、いい感じに休み挟みながら育成できているのであった。
しかし疲労度buff意識すると遊び廻れないから困るね。電気鋸も欲しいが、それより死竜大剣+死竜指輪で遊びたい・・・! 70まで我慢我慢。


[神姫BM2]
マリーセレスLove27に。流石に疲れる。
神姫BRのディレクトリに残ってたSS見てたらなんだかしみじみしてしまった。良いゲームだったなぁ・・・



[雑文]
縛りを課してみたのは良いが、一発目からネタが無い。
中日惜しかったね。正直4-0、良くて4-1で負けだと思ってたから俺的に大健闘だったんだけど、折角ココまで来たなら勝って欲しかったぜ。
まぁ、ままならぬのが世の常って奴ですなぁ。

兎も角アツい日本シリーズだったよ。水を差す巨人は去ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.