ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
BM終了発表後の花子3姫お迎え以来
[アラド]
光炎剣サンスラッシャーって存在するの?
↑幾ら試しても出ないとかそういう話じゃなくて。

光炎剣サン(略)って、言わずと知れたAPC専用エピックなんだけど・・・

1.専用APCが難易度激難で出ない。
2.専用APC(光炎のリクト)がLv50エピックをドロップするダンジョンに出ない。
3.てゆーか一部を除く専用エピックはドロップ報告が全然無い。

どうも調べたところ、専用エピックは難易度に関係なくドロップするらしいが、その証拠が(SSすら)見つけられなかった。2に至っては本来のドロップ装備Lvに関係なくドロップするって文言すら見つけられなかった。
てか、1、2を無視できるものとしたらもっと報告が挙がっててもおかしくないしな。無いと考えるのが妥当だろう。一縷の望みに賭けるにしたってブワンガ以外ではエピックすら出ないんだぜ・・・その上ランヘルで激難とか殆ど出ねぇし・・・時間だけ掛かって全然実が無ぇ。

・・・

てなわけで、ベラトリクスちゃんのLvAGE中。状溜めて65になったら放出するんだ・・・!


[神姫mk-2]
久々にこの台詞を使おう。

マリーセレスを"お迎え"した!!

ようやく待ちわびたVerUP。ジルリバーズのイベントが進まないのはやっぱりバグの所為でしたよっと。とりあえずジルリバーズのイベント見れるトコまで見て(Lv21)、でもってマリーセレスを純正装備できるLvまで頑張ろうとLv11まで上げたけど、純正防具全部装備したら武器装備できるコスト無くなって元気も無くなって止めた。
マリーセレス、ジルリバーズ、あと、アルトアイネス辺りを30まで持って行きたいね。んで花子お迎えする。はやくこいー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.