ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
良い意味で肩透かし
[アラド]
・昨日までのあらすじ
状結構溜まったし、明日は気が済むまでヘルやってみようかな。
※昨日の雑記参照

今日のアラド戦記
hell8.jpg

ヘル巡り終了のお知らせ

腹括ったら3周目で出た。まだ状全部あわせて1000枚近くあるんだが・・・
まぁ、出てよかった。まだ燦爛350個ぐらいだから状消化しても買える程燦爛出るかっつーと怪しい・・・てかきっと無理でしょうから。

てなわけで、無事ゲットできたんだけど、試しに西部Mソロ行ってみたら大剣とそんなに時間変わんなかったわ。Lv50エピ小剣とLv65紫大剣+大剣マスタリLv18では通常攻撃の攻撃力が違いすぎだ。キューブスキルはダンチだけど。
まぁ、2次クロ揃い始めるとぐっと変わるでしょう。通常攻撃は頭打ちだけど固定スキルはまだ伸びる余地あるからな。

さて、残った状ベラトリックスに廻すか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.