ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
シングル二週目進まんでござる。
↑だってマルチ面白いんだもん。
てなわけで↓

[アンチャ3]
ひたすらマルチやってんだけど上手い人増えすぎワロローン。5-6戦やってキルレート1.0超えたの1回だけかも。スポーツ系だからこうなるのは読めてたけど、想像するのと体験するのとでは心へのダメージが違いすぎるぜ。
うーん頑張ろう。


[アラド]
安めの状を買いつつ、王と悲鳴で状集め、んでもって数回ヘル行って終了。いつになったらレベル上がるんだか・・・w

スカサK3回行って、久々に桃
アルケインラットラー

使わないので当然売却。平均2M強だったんだけど、何時も直ぐ掃けるので1M載せて売ってみたら時間は掛かったけど売れてホクホク。・・・今の挑戦状相場じゃ焼け石に水だけど。
スカサK激難率が低い気がするんだが俺だけかなぁ。3回に1回ぐらい出る筈なんだが、俺5回に1回も行けてない気がする。こないだだって10回やって1回だけだったし。別の場所行ってみるのも手かな・・・でもスカサ刀ちょっと欲しいんだよなぁ。ネタ的な意味で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.