ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
久々に
[アラド]
暫く放置同然だったお陰でヘルベンターの疲労度Buffがフルチャージされてたので久々にレベリング。魔法石付ける余裕なんて有りゃしないけど、何時でもスロット開けれるように海賊H連パーティーに混ざってぐるんぐるん回してました。あと、ずっと放置してた2時間+20%の成長の秘薬も消費。いい加減スロット勿体無いし、いつの間にかLv68に届きそうになってっし。
んで最後にスカサKヘル行ってフィニッシュ。一発激難だったけどエピックは出ず。気付き紫出たけどエッセンスも出ず。余裕で赤字だよドチクショー!


[アンチャ3]
一部ゲームモードが不人気で財宝集め辛いなこれ。具体的に言うとハードコア。ハードコア流石につまんなすぎだろ。
アラドで結構時間食ったのでアンチャは少しだけ。マルチおもろいわー。


[福井が幸福度全国一位らしい]
どんな基準だ?
人生をドブに捨てる気か?

学力とか体力とか、基準のハッキリしたモノは、まぁ疑い様が無いからアレなんだけど、この手の幸福たら、住み易さたらフワフワしたランキングで毎回福井が上位に上がってくるのは何の陰謀だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.