ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
なやましい週末
[アラド]
血獄ヘル20回行ったが密封1、燦爛1と言う散々な結果に終わる。何かしら報告できるとか言った途端にこれだよ!まぁ、20回ぐらいで桃出たりしないわな。今までが幸運過ぎた。
青状少し相場落ちたね。大変有り難いけど、他の状はあんま値下がって無いのでマズー。

[ふぁいなるふぁんたじーの・・・]
零式買うか買わざるかで一日悩んで結局買わなかったでゴザルの巻。
でも調べてみたら来月マストバイレベルのゲームはアンチャ3しか出ないから、夏服コンプしたら買うは。PSNポイントスッカラカンになっちゃうから買い増ししないとなー。神姫BM-2のDLC、11月中再開目処とか、絶妙に期待できない文面で更新あったけど、万が一出た時に反応できないと寂しいですし。欲しいの有るかどうか判らんけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.