ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
交代するとコンボレシピすっとぶ。
[鉄拳]
アンナ練習。なんかあんまり人気ないと見せかけて、俺が始めたらチョロチョロ人来て3戦目ぐらいで乱入されて涙目だったよ。ほぼアリサオンリーでなんとか1回は退けたけど、流石に2回目は普通に無理でした。アンナさんタダの体力タンクワロタ。
ホームはブレイブルー過疎ってるからホームでは鉄拳メイン、ブレイブルートレモで頑張るかなー。

[アラド]
とりあえず先日のヘル成果から
hell6.jpg
シールド弱化したからスイッチで持ち歩く選択肢も・・・ないか。ちゅーか、まだスイッチ有効なんですかね。

高くなったとは言え、エピック考慮しなかったら青状のコスパがダンチなので、やっぱり青状連やるしかないなぁ。一応、他の状も安かったら買うけど、有る程度纏めて行かないとエピ出る気しないしなー。

オマケ
HEROを1人で回すとかダルい・・・って言うか、無理なので野良で行ったら・・・
hellomake1.jpg
ボスカード見たのは二回目ですなぁ。
ダイス運?無いですよそんなの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.