ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
鉄拳ニャス
[ブレイブルー]
たいせん。
ツライけど勝てないコト無いな。JDCHとか、高い位置の6Aとか、とっさにコンボに行けなかったケースを改善すればカナリイイカンジになると思う。が、それは相手が攻めっ気出してくれた時の話で、地面に張り付いてガン待ちされるとキッツイ気がする。如何に先制するかが今回のタオのキモなんかねぇ。

[鉄拳]
二人選ぶとかマジツライ。アリサしか使えねーからなぁ。
あまり大きな変更は無い様で安心。タダでさえ二人覚えなきゃなのに、アリサで引っ掛かってたら話になんない。アリサの確認だけで、新しいシステムとか全然触ってないから、また今度覚えよ。あと、二人目決めなきゃ。キャラ愛枠はアリサで埋まったから、もう一枠は簡単で強い奴にしたいな。話聴く限り、アンナが一番良さそうだけど、使えるかどうか・・・ちょっと触ったラースの方が話が早い気がしないでもない。

[アラド]
ネクソンが仕事した・・・だと・・・いや、正確にはちゃんとは出来てないんだが。でもとりあえずバーニングは無し。ネクソンシネクソン←不条理

日課ー・・・といいたいトコだけどゲーセンで遊びすぎてもう零時なので、一回ヘル行って寝る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.