ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
小金持ちになったので試しにスカサヘル*10
行って来ました。10回中9回目まで「難しい」でマジシネクソンだったんだけど、10回目で「激難」来て・・・


hell4.jpg
ヒャッハーエピックだー!

大体20回に1回程度ドロップするらしいので、ツイてる方だの。
しかし、スカサヘルだと一回当たり600k弱のコストが掛かるので、焦燥感がハンパないな。貧乏人には過ぎた遊びッッ・・・!
まぁ、たまには良いじゃんってコトで。てか青状最近高いからコスパ大概だしな。牛歩の癖に。


因みに性能はコンナ感じ
hell5.jpg
エレノア、ダクシャと最終装備が並ぶLv50帯だけど、コイツは正直微妙ですねぃ。潜竜て物理退魔しか使わないし、チャージ縮むのも微妙なような。
ま、そもそも装備できやしないから即分解ですがね。まだ分解してない蒼空の形象分も加味して、やっと350個ぐらいかな?ぐぬぬ・・・エピックが欲しい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.