ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
しゅーまつ
大体ぐったりしてた。

[神姫BMMk-2]
イーダLove30まで上げた。スリルドライブEXがガッカリ過ぎる。実戦ではグランニューレEXより使えそうだけど、そうじゃないんだ!そういう問題じゃないんだ!!俺は派手派手が好きなんだ!!!つーかEXRAはもっと特別な演出とか入ると良いと思いました。四人対戦だから難しいんだろうけど。
イベントの方はツンデレエンド。ツンが酷すぎてデレてもなんだかなぁって感じ。イーダ、バトロンと性格違って、スゲェ気分悪い子になってんだよなぁ。これではLove上げも元気出ないですよ。バトロンの時はお嬢様ながらも基本素直だし、ちょっと天然・・・って言うか、浮世離れした物言いが可愛い子だったのに、バトマスだとヒスくて小物臭がしますわ。一言で言うなら、優雅さが足りない!!ですわ。
って、バトロンイーダさんが言ってました。

次はジルリバーズかな?ハンパにしてあるアイネスも最後まで上げたいけど、終盤中々Lv上がらなくてストレスフルだから2人連続はキツい。なんで経験値増加+3まで付けれるようにしなかったし!


[アラド]
あんまりやる気デナーイ。
トルネイドで少しだけ異界回し。強力猛攻ロープ肩改ぐらいしか収穫無かったよ。猛攻ロープ系、便利だからいつも迷うんだけど、ロープできる=スプサイもできるし、バックブリーカーもできるし、スパハンもできるし、エアクラは投げまでキッチリ拘束するし、画面端ならサイクロンも可=要らなくね?で、結局、分解してしまうんだよなぁ。まぁ、俺の場合、ロープ前提止めなんで余計そうなのかも。掴んでるのを確認し易いから、Q反応封じにはロープ良いんだよなぁ。

あとは、バーサーカーでヘル&金策。青状以外はやっぱ高ぇ。青状だと当たりほぼ無くてそれはそれで辛いが。一回行くのに100k切るから、分解アタれば大体モト取れるんだが、根本的に面白く無ぇ。エレノアまでこの調子は続きそうにないが、他のヘル行くっつってもなぁ・・・交換できる状換金して青にした方がコスパ良いし・・・うーむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.