ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ティンクルスタースプライツを買いました。
と、いうワケで、プレイ中のヒカゲです。

なんか、良くも悪くも昔のままやね。
過去版の再収録するなら、
新作はもっと頑張っても良いと思うんだけど・・・

・・・

SNKプレイモアだからなぁ・・・有る意味正解かも知らん。(ぁ


で、ゲームの中身はまぁ、良好なんだけども、
キャラクターの声とか、アレだよなぁ、
か な り キ ツ い orz

なんか、ょぅι"ょばっかだし・・・
以前はもっと平均年齢高かったような・・・
その所為で声も・・・なんかなぁ・・・うーん・・・

アレだ、キャラだけ鋳薔薇と交換しようぜ。(マテ

・・・って、アレか・・・
奴らはメカに乗っかってて見えやしねーか。

世の中上手くできてますね。(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.