ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
連休いろんなことやったよ日記
ばっさり更新サボってしまった。

[テイルズ]
ミラ編クリア。その勢いで隠しボスも倒して、闘技場挑戦中。まさかエリーゼ嬢よりローエンの方がキツいとは。っていうかお爺ちゃんマジ辛い助けて。
トロフィーコンプしたいんだが、いつ2週目行くのがベストなんかなぁ。


[神姫Mk2]
Mk2シナリオクリア。なんかスゲェ消化不良な結末だなぁ。ま、神姫はバトロン時代からこんな感じだけどさ。ただ、もう少し後日譚付けた方がいいわ。色々突っ込みたいところはあるけど、とりあえず最大の問題として、あのままじゃ、どう考えても世論とスポンサーがアレで神姫バトル終了だろ。いつものあの刑事が来て、君のお陰で神姫バトル続けられるようになったよありがとうハッハッハー。的な話あるかと思ったけど、白子デレでフィニッシュでした。シナリオ担当ェ・・・ と、まぁ、不満は有るけどラストバトルがアツかったので許そう。最後に地球崩壊しても売り上げ良ければ嫌でも続編出るんだよ!

と、シナリオへの突っ込みはコレぐらいにしておいて・・・
とりあえず、白子がLove28まで上がったので勢いで30にしておいた。次は20で放置してあるイーダとアイネスの育成かな?シナリオ長いし辛いから2週目行かずに育てるわ。致命的な取り逃しが有ったら花子リリース時にやり直そっと。何時になるかわかったもんじゃねーけど。

まだまだ頑張る。


[アラド]
亀裂と大地通い。
亀裂慣れない内は辛くて、大地は逆に楽だと思ってたけど、ある程度通ったら評価逆転した。亀裂とかグダるの色合わせゲームぐらいだけど、大地は全部屋グダる。亀裂は回復有ればド地雷チームでもなんとかなるけど、大地はグダると回復どころの騒ぎじゃない。特にミカエラでグダるとクリアできる気がしない。
・・・などと苦悩しながら靴と下着をゲット。靴は2つ・・・てか装備できない気付きも合わせると3つあって、それ+下着で4つ3次クロあるんだけど、オーラが全然回ってこなくて付与できないでゴザル。買えば済むけど、2次のある9箇所は別に要らないから補助と魔法石に回したいんだよなぁ。ま、スイッチ持ってなくてバグ利用もできねーし、じっくりやるか。

因みに、バカルの城の入場権ももう持ってて、一回だけ挑戦もしたんだけど、ゴリ押し開幕瞬殺でギミック無意味だったよ。N練習パーティー入るよりE練習とかの方が良いかもなー。


[地デジチューナーが壊れた]
チューナーとしての機能は健全なんだけど、USBポートが壊れて(?)録画できなくなっちまったよ。とっとと修理出したいんだけど、チューナーとしては動く所が俺を悩ませる。録画できないでも観る事は出来るけど、修理出したら観る事すら適わないじゃんね・・・


[デジカメ買おうと思ったけど]
ポイントカードのポイントが1.5倍増しで使えるイベントがあったので、デジカメ買おう(てゆーか貰おう)と思ったんだけどやっぱ止めた。車買うたらカメラ買ってアチコチ行こうと思ってるけど、今は要らないもんなぁ。次回5月の筈だから、丁度車買って直ぐぐらいのタイミングになるし。
・・・なんてことをポイント倍率イベントの度に言ってるなぁ。ポイント4万円分強にもなってしまって逆に使えないよ。イベント以外のタイミングだと2万円も損するとか・・・うー・・・次こそ使う!


[スーツ買うた]
貯金中なのに出費を余儀なくされるイベントが頻発して困る。親父様の買い物に便乗して安く買えたから良かったけど、次買わなきゃダメになったらもう私服で出勤するわ。部署的に多分大丈夫だろうし。


[物欲にまみれた事ばっかり書いてるけど]
車買う為に一応節約中なんだよ。
検討に検討を重ねてロードスターかCR-Zに絞られた感じだけど、これから北陸の冬だからね。心折れてジュークに乗ってる可能性は高い。雪降ったり黄砂降ったりで北陸は本当に車乗りには厳しいわ。バイク乗りはもっと難儀してるだろうけど。
そろそろ試乗にも行きたいなぁ。北陸とかロードスター売れないから小松にしか試乗車無いんだよなぁ。心折れるよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.