ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
主にアラド
[アラド]
スタイリッシュアクションパズルゲームアラド戦記キター!!
3次異界行って来たよ。時間無かったから黒い大地練習+本番一回だけだけど。アクションパズルがどうとか書いたけど、黒い大地はそんなにパズルじゃないし、アラドはスタイリッシュじゃなかった。
頑張ってギミック勉強しだけど、正直Nじゃあんまりギミック機能しないね。マント拘束と偽装者化ぐらいかな?なんにせよ、思ったより楽だった。次は次元の亀裂行ってみたいな。

あとヘルベンターで金策中して、また挑戦状買って破産した。他にも色々金策したいキャラが居るんだけど、金策してやりたいことが異界行くとか、ヘル行くとかで時間掛かるから、どっちにも半端に時間掛けて半端な成果しか出ない。ヘルベンターは半端通り越して破産する。何か一発当ててヘルに専念したいなぁ。


[神姫Mk-2]
F0挑戦権を得る為に奮闘中・・・と言いたいところだけど、あまり時間割けなくて5-6戦しかやれてません。


[まんが]
バクマン買ったよ。七峰君は予想通りのオチだよ!・・・でもまぁ、面白くて良かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.