ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いつも通り、アラドと神姫
[アラド]
ヘルベ→金策の筈が招待状買い漁って破産してたでゴザル・・・紫すら出ないのがまた救われない。
トルネ→異界K改9回行ったんだがメンバーの総火力が厳しくて疲れた。いや、俺が一番火力出て無いから文句言える立場じゃないんだが。気が付いたら光輝が結構溜まってたので、強力猛攻改スプサイ指輪&トンファー作った。スパイア系全然出ないから、もうスプサイで行っちゃうもんね!スパイアとか所詮集敵スキルだもんね!威力なくてもいいんだもんね!泣いてなんてないもんね!・・・猛攻一撃欲しいorz
さておき、これで抗魔400超えたんだが、異界称号とアスカンで誤魔化してるから、それ抜いたら350にギリ届かない程度なんだよな・・・抗魔上げるのホント大変だわ。


[神姫Mk2]
旧シナリオやっと終わった。OP2の方が曲かっけぇな。こっちメインで売り出せば良かったのに。
アイネスがLove19になったので、アーンヴァルの育成に戻る前に、あと1上げてレールアクション覚えさせてやりてぇな。


[テイルズ]
次々サブイベントが沸いてくるけど、あと2週するから網羅するのは最後の1周でいいやって思ってきた。週末クリアして、クリア特典適当に楽しんだら来週から2週目入るかな。2週目はサクサク終わらせるぜー。ジュード君嫌いじゃないけど所詮野郎だからな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.