ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
らすだん!
[テイルズ]
ラストダンジョン突入。
・・・したのに、サブイベント消化でウロウロするのはRPGのお約束だよね。


[アラド]
全キャラ次元称号獲得。めんどくさかった。主にLv60勢。
ま、ともかく、急いでアレコレする必要が無くなったので、強化破産したヘルベンターの金策とストライカーの覚醒やっておしまい。ストライカーの覚醒滅茶苦茶金掛かったぞ・・・赤キューブ底付くかと思った。


[神姫Mk2]
F1出場権を求めてオフィシャル大会挑戦中。何時になったら新シナリオ突入できるんだろうか・・・
ジルリバーズ買ってみた。Love上限上がったから白子とイーダ育てなきゃだし、今はアイネス育て中だし、ほったらかしにしてあるベイビーラズも居るし、イベントで貰うフブキなんてLove2にしてそれっきりだから、何時になったら育成できるか判らないが・・・って言うか、育成できんのかこれ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.