ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ツモが悪すぎる・・・
[アラド]
ネンマスで異界称号獲得。あとはベラトリックスちゃん!!・・・なんだけど、ツモが酷くてこれはダメかもわからんね。今更N行きパーティーとか立ってないからソロで行ってんだが、自職はどころか皮すら出ない。抗魔値が100チョイから動かないヨオオオオォォォォ!・・・この調子であと21個集まるだろうか・・・
因みにツモが酷いのはベラトリクスだけじゃなくて、ヘルベンター、ネンマスで称号貰うまでN、E回っても、特性アウトレージ肩、猛攻念障壁下着、維持雷鳴(笑)腕輪しか出なかった。・・・つーか維持雷鳴って何だよ・・・元々効果>クールじゃねぇか・・・補正良い他職付けた方がマシとか・・・

アスカン手に入れたからトルネに持たせて、装備を抗魔が一番上がる組み合わせにしたら抗魔380弱あった。てなわけで、久々にトルネで異界、ドキドキゴブ&犬改Kの巻→何も出ずに終了。

・・・いかん、ツモの悪さがトルネまで伝播しておる・・・


[神姫BM Mk-2]
F2挑戦中。・・・まぁ、挑戦も糞も無くて機関砲パなして光ったら(←経験値稼ぎ)、レーザーでゲーム終了させる簡単なお仕事なんだけど。
名前と色いつでも変えれるようになったのな。あと、名前に漢字入れれる様になって俺歓喜。喜び勇んでバトロンと同じ名前にしたけど、PSPのフォントだと読めやしねぇw
ま、ネット対応ランダムマッチ有りとかじゃあ無ぇから、俺がわかればどうでもいいんだ。


[まんが]
ワーキング10巻買ったよ。真剣に罵る佐藤さんでおなか痛くなったw
猫神やおよろず5巻も買ったよ。半分しゃもちゃん外伝で俺得だった。


[WIRED.jp]
もうブックマークから消した。
見づらさは一向に改善されないし、サイトも重い。多分twitterの読み込みが超遅い。いつの間にかそれに加えてfacebookまで有るし。二度と見ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.