ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
つい夜更かししてしまう
[アラド]
ヘルベンターで称号獲得。最後の最後で特性アウトレージ肩出たよ。自職出るまでに何週させる気だ・・・
ネンマスももう少し、ベラトリックスはまだ結構あったかな。ま、イベント終わるまでに全キャラひとつは取れるでしょう。

[テイルズ]
もうひと騒動アッター
どうなったら終わりなんだコレ・・・w

[神姫Mk-2]
F2出場権を得るためにオフィシャル大会挑戦中。
武器毎に細かく調整入った・・・のは良いのだけれど、またRボタン押しながらの操作増やすんですかああぁぁ・・・もうRボタン押しっぱなしだよ・・・PSPgo+デュアルショック3じゃなかったら即死だったぜ(ボタンの寿命的な意味で)
新要素色々触ってるんだけど、どれもピンと来ない・・・ダウン攻撃とか、起き上がり攻撃に負けるのは仕方ないとして、移動起き上がりも取れないからリスクしか無いしなんなんだこれ。・・・と、そんな中で浮遊機雷が面白くてハマり中。最初持続時間が短過ぎてつかえねーと思ったけど、使うべき場所を絞るとイイネ。具体的に言うと、近接攻撃ガードされた時のフォローとか、近距離でダウン取った時に蒔いておくとか。近接攻撃の選択肢を潰せるし、相手からこちらの動き見辛くて優位取れる。素敵。ましてそれが画面端の相手なら格別ッッ!あと、背後から来るレールアクションに対してひきつけて撃つと即死級のダメージが出て脳汁出る。 扱いは難しいけど研究の余地は大いに有る感じ。

[GoW3が面白そうだった]
・・・が、乗り物パートは相変わらずダルそうだったし、オンは小手先の器用さが問われる上に相変わらずのアイテムゲーっぽいので、俺がプレイすることは無さそう。
BFBC3をどうしようか迷い中。KZ3のオンがイマイチなのでMAG以来マトモにFPSオンやってないんだよな。アンチャ3のオンが面白ければそれが一番良いんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.