ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
久々にゆったりした休み
↑最近ドタバタ過ぎた。

[アラド]
異界怖い。
グダグダ率がハンパ無い。改とかまで行くとそうでもないけど、通常M以下が凄い。どれくらい凄いかって言うと、トカゲ部屋で落雷見ない日が無いぐらい凄い。
てなわけで、コインバリバリ消費しながらトルネ以外のキャラがやっと15個前後溜まったよ。トルネ以外のキャラ結構回ってるのに未だに一つも自職現品が出ない・・・辛い・・・

[テイルズ]
かなり進んだ。展開はクライマックスな感じだけど、明かされてない謎が結構多いので、まだもうひと騒動有るのかな?多分7割は終わってると思う。頑張ろう。

[神姫Mk2]
今回もパッケージ版買ったのにDL版も買いましたヒャッホー。
セーブデータ引き継いだのだけど、3か4週目の途中で放置してたので、話の方は引き継いでないも同然のところから始まったでゴザル。
思ったとおり、あんまり進化は無いね。でも花子配信までにはストーリー終わらせておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.