ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
異界異界楽しい異界
↑自虐じゃなくて割とマジで。

[アラド]
異界イベントが始まったので異界周り。
とりあえずトルネはいつも通り。20個ぐらい溜まったから明日にゃゲットだな。魔法は要らないから2つ有ればいいんだが、この調子だと3セットぐらいゲットしてしまうぞw
ヘルベンターは微妙にEの抗魔に届かなかった。重甲下着が出れば届くんだが・・・このご時勢、Nのパーティーとか殆ど立ってないから、とりあえずソロで犬Nクリアとかしてみたけど10分無理だし、3週して2個しかゲットできなかった(1回はクリアできなかった)ので、心が折れた。ちょっと前に強化破産した所為でゴブNやろうにも修理費払えなかったし!!
男念とベラトリクスはNすら届かないんだけど、ソロでがんばってリレーして、とりあえずNの要求超えた。自職とか無いけどな・・・できればパーティー参加したいんだが、これでは難しいかなぁ。三者共最悪抗魔上がる称号だけでも欲しいんだが。てか、トルネイドでお手伝いしたいです・・・
他のキャラは期間中に60届かせるのすら厳しそうなので放置ー

異界面白いよね。力押しじゃダメだし、一人のミスが全員の危機になるから緊張感有るし。俺トルネだから拘束に比重を置いて立ち回ってるんだけど、同様の立ち回りの職(阿修羅、学者辺り)と組んだ時、最初は同時に拘束したりしてたのが、徐々に改善されて三週目には拘束から拘束、そこからまた拘束へ・・・と、綺麗に連携きるようになった時とか超燃える。

・・・が、ミス即全滅は流石に(周りの目が)厳しすぎるので8割ダメージとかで勘弁して欲しいぜ。


[テイルズ]
雪山で迷子してた。エリーゼお嬢が存外あっさり暗黒面から戻ってきてビックリ。まぁ、幼女だからな。仕方ない。
PSNの払い戻しキャンペーンの時に・・・大事な事だからもう一度言おう。PSNの払い戻しが目的であって、決してミラ、レイアの水着姿が見たかったワケじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
・・・兎も角、野郎幼女枠を除いた水着コス買ったんだが、丁度雪山突入して泣いた。只でさえ変人レベルで寒そうな格好してるミラが奇人レベルまで薄着になってしまう!!そんなわけでお蔵入り。まぁ、一週目終わるまではデフォルトで行くツモリだったから、仮に海岸攻略中とかでもそのままなんだけど。コスチューム、衣装と髪と帽子で別なんだね。衣装とかどうでもいいけど、髪型変わるから欲しいとか出て来そうだなぁ。


[神姫Mk2]
来週だと思ってた。
楽しみなんだが、あんまりゲーム的に変わってはなさげで、期待値の9割は花子だから、暫く積むかも知らんね。
・・・っつーかDLC第16号とかまで有るから、前作と同じペースだったら最悪8ヶ月先まで出ない事に・・・半年も引き伸ばされると流石にDLCに金払う気にならんのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.