ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
がんばった
↑ボーナス疲労度使い切るの不可能なんだが・・・

てなわけでポンマス戦記。帰宅から飯と風呂以外殆どアラドやってたのに5段階目入って2-3週が限界だった。・・・ま、途中力尽きたもののLv45になったよ。勝ち点50ぐらいしかなかったからまたLv47で放置確定だなぁ。明日中到達かな?

すっかり報告忘れてたけど、バックトゥグレーヴのトンファーも出ました。気付きェ・・・計算式の都合でセット武器は優先度が低いらしいが、そもそも3セットも揃って無い今現在で優先度もクソも無ぇ。ありがたやー。
この調子でセット集めたいけど、ポンマス戦記で異界行けなかったわ。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.