ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
れんきゅー
ぐっだぐだだった。つーか睡魔強すぎ。全一レベル。

[アラド]
イベントに乗って必死でレベル上げ・・・のツモリだったが眠くて無理ゲ。Lv42だか、43だかのストライカーで全疲労消費したらLv47と50%になってたよ。なにこれこわい。流れに乗って48まで行っても良かったんだけど、勝ち点0だったので一旦ストップ。続いてポンマス行ったんだが、全疲労消費する元気が無い。あとポンマス辛い。ストと闘い方そんなに変わらないと思うんだけど、スタック割り込み喰らう事がめっちゃ多い。光剣だからか・・・かと言って、鈍器持つと速度足りないんだよなぁ。

グラが改Nへ。通常Kと難易度大して変わらない印象。っつーか野良4人なんでメンツの集まりによっちゃ通常Nの方が難しいから、ここらの難易度は計り難い・・・
さておき、改装備より、強力OP装備の方が性能は高いんだね。改装備集めつつ、強力OPの開放していくものなの?倉庫の容量が足りないよ・・・
ヘルベンター、一向に自職獲得できず。これはくじける・・・


[テイルズ]
今、エリーゼが暗黒面に落ちたところ。大人相手にあそこまで追いすがるエリーゼさんマジ凄いと思ったけど、アルヴィンが抱えてったんだろ常考。
ボス級の敵相手だと結構あっさり死ぬだけど、今回はそういうバランス?防具屋育てて無い所為?それともレベルが足りない?育て方間違ってる? ・・・どうなんだろ。


[グランナイツ]
心が折れた。
Lv20超えたらガチ育成勢しか居なくなって困った。同レベル帯の癖にファイアで400dmg超えてくるとかどういうことだよ。戦術以前に地力の差が有りすぎる。正直、育成にそんなに時間掛ける気概は無いので、戦争モード終了のお知らせかもしらんね。
ま、とりあえずストーリー終わるまではやる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.