ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
イソガシ
なんで普段暇なのに重なるかね。

[アラド]
強力な迅速のスパイアネックレスが出たので、首輪枠埋まりました。・・・迅速スパイア・・・
後は上着だけで全部位クロニクルで埋まりますな。エピトンファーの抗魔値が高いお陰でもう改Nの抗魔制限超えてるんですけどね。バックトゥー首輪開放したいし行ってみようかなぁ。

ゴブN一部屋目で事故らなければ、キャリー部屋はどうとでもなるので、最近他のLv60キャラでも異界行ってるんですが・・・自職はおろか、マスタリ合致すら出ない!!つーか、一人だとドロップ減る所為で、ボスまでやってレシピしか出ないとかザラなんだけど・・・つーか、一足先に始めたヘルベンターは、たまにPT行くし、犬もソロクリアとかしてるにも関わらず、未だに自職出ねーんだけど・・・ととっと自職集めてE行きたいんだけどなぁ。

まぁ、気長にやるしかない。



[グランナイツ]
戦争放置繰り返してたら資金が8000超えてて小躍り→久々に商店覗いたら猫耳&含み針Lv3出てて小躍り→破産


[テイルズ]
山登って、落ちて、ボス倒しただけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.